不妊治療などの経験した事がない症例について | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


多くの治療家は

経験した事のない症例に対して


データはあるのか?

とか

経験はあるのか?

とか

結果出せるの?


とか、


不安になる

しかし


妥協なき機能回復には


関係ない


なぜなら、


はなから


妥協なく人間理解を追究しているからだ



つか、そもそも




人間は1人1人違う


しかも



どんなに、専門専門と言ったとこで


全ての専門家は


最初は、データなどなしにやっているのだ


やりながら、見つけるしかないのが


治療家


いや、全ての専門家が


最初は、データなどなしに


臨床に向かっている



要するに



その最初の1人目

1人目の患者さんを見る自信

予測が


立てば


十分、やりながら

試行錯誤で


診れる



しかも



周りのクソ治療院




アトピー専門


不妊治療専門




謳う




セミナー講師どもを見たら




なんと、ずさんな事か、、、



クソ高いセミナー料金とる時点で


治療がクソなのは、明らかなんだが


内容見ても



クソすぎる




アトピー治療家の


老川

桑脳



不妊治療家の



羽瀬

仲野



または



東北のエネルギー野郎ども





そんなクソ治療家が



1回の治療に



1万もぶんどるなら





絶対、俺の方が結果出せる




だから、やる




理由は


それだけです



治らない後遺症専門だから、




そこまでは、と



思いましたが



許せない




人生かけて、悩んでいる人を食い物にする




奴らが




許せない





だから、





ギアを一段階上げました





それに、




事業も




最初は、



どうしても、治らない後遺症患者さんだけを


診るのは



状況的に厳しいから




半分は、それ以外の症例を診るつもりでしたんで




ただ、その範疇が増えただけ



というか、




不妊治療っていうジャンル(^^)




単に、思いつかなかった(^^)




仲野


羽瀬らのクソ加減を見た時




あー、いかんわ



こいつら



悪魔やわ



って、思って




ソッコーで、理論考察構築して



うん、行ける


思ったんで



メニューに追加しました




妥協なきで診れないのは


交通事故みたいな
急性外傷とかだけやからね





小児とかも見れん事ないけど



リスク高いから、診ないだけで

基本何でも診れますから(^^)






ま、結論から言うと



クソに診せるより


絶対マシ



だから、



結果がどうであれ



俺より治せる奴が周りにはいないから



大丈夫




そんなとこです(^^)