熊本 片麻痺実技講習会 は、まだまだ空きあります( ̄ー ̄) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





熊本はね



全く反応なし




熊本は空きありますんで




熊本はどんどん連絡して






いやー、それにしても

同じ


日本という土地に住みながら



こうも、やる気に違いがあるとはなー




そりゃ、田舎は、都会にバカにされるわ



こりゃ、しゃーない



だって、こうも、やる気に



差があるんやから



バカにされるってか



もう、説教やわ

説教!





何で悔しい思わないんかなー?




同じだけセラピスト人口あるはずなんに




何で、こうも違うかなー




東北も、寒さにガタガタ震えてるから



室内っ子セラピストが大半やもんなー




やっぱ、何事も中心か




環境が、競争心に溢れた地域やないと





伸びんなー




テニスの錦織とかが




小学生で、海外の有名なテニススクールとか


行く意味は




まさに、こういうことよね





俺は、妥協なきやから




どうやったら、自分が1番成長出来るか



誰よりも知ってるから




環境から、どんどん変えていきますもんね





環境が及ぼす影響を考えきれん田舎セラピスト




あと、3年後




マジでヤバイぞ





妥協なきの臨床3年目とかのセラピストに




敬語使って




教えてもらわなあかんくなるからな?





コラ

30、40代のジジイセラピスト

コラ( ̄ー ̄)






楽な温泉に




ほっこり浸かれるのも




マジで今のうちやぞ





早割り期限まで、あと8日




よーと





未来、将来を考え直せ