怖い、怖い…数字を見るのが怖くなって月曜日のロト6の結果を見ませんでした((( ;゚Д゚)))

しかし、それでは進展しないので勇気を出して結果を見てみます‼

なぜ怖いのか? 

以前もそうでした。

僕は勝負に出るときはぶっ込みます‼

なのて、全部ハズレてたらどうしようという恐怖に苛まれるのです‼

だって、別に給料よくないし…。

ってことで見てみます

第1271回ロト6結果
1.11.14.27.39.42
5等が8口当選してました‼

ぶっこんだ額は言いません((( ;゚Д゚)))

ただずっと狙ってた39.42のライン、1.11のラインが来たのはありがたかったです(*´-`*)ゞ

組み合わせ次第では3等以上は狙えた数字だったと思うからこそ悔しい結果となりました(≧口≦)ノ

月曜日も6億は狙えます‼

これを軍資金にして、またぶっもうと企んでます( ´,_ゝ`)

じゃまた