お疲れ~♪

夕飯にそばをめちゃめちゃ食べました‼
やっぱり美味しいですね♪

完全にうどんよりそば派です(・c_・。)
麺類の中で一番好きです♪

いや、全食べ物の中で一番好きです\(^-^)/

さて、今日はロト6の前哨戦ビンゴ5です♪
しっかり当てたいところですねぇ♪


第54回ビンゴ5結果
2      8     13
18   ○    22
30   32    36
う~む…

最近なかなか当たりませんねぇ(・c_・。)

ビンゴ5調子悪いです…

最近、宝くじの結果が出たらネタ張から昔選んだ数字を振り返ったりしてます‼

あ、ネタ張って僕が自分なり分析してるノートがあるんですけど、例えば昔選んだ数字だったら当たってたのかなぁみたいな感じで見てるんです♪

そしたら3ライン揃ってる数字がありました‼
2500円ですけどね♪

そろそろ昔分析した数字をもう一度選択してみるのもありかもと思った今日この頃でした‼

じゃまたね~( ´∀`)/~~