お疲れさまです(・c_・。)

最近当選からめっきり離れてしまっている今日この頃です!

今まで当選した宝くじが貯まっているのですが(貯めている)、なんとなく換金してスッキリさせたほうが当たるのではないか、と思っています。

お金は当選したパワーのある場所に集まるって聞いたような気がするんですが(・c_・。)

今週末、一旦全部換金しましょうかねぇ。

貯まってると言っても2万円位だと思うのですが。
それでもありがたき幸せです(*´∀`*)

うん、そうしよう♪

ってことでビンゴです~

第53回ビンゴ5結果
3     9    14
17   ○   21
26   32  38

今回も残念でした(>_<)

また神社にでも行ってきましょうかねぇ♪
年内にロト6、1等当選をお願いをしております‼

予約済みです♪

でも今週はロト7狙いです( ・`д・´)

勝負してます‼

お金もなくなってきてしまったので、来週からは小さく勝負になってきます‼

それでも諦めたくはない( ・`д・´)

じゃまたロト6で~