今月のモグワゴン、今まで見たことのないやつが

急にランキング上位に現れて

誰だこいつ?って思われたかた多いと思う(笑)

モグワゴン2位になろう計画は、じつは4月から考えていたわけでうーん



1位じゃなくなぜ2位かというと

↑単に、こういう理由です。


すると、当然突っ込みが入り




6月はワゴン!ついに来た!しかも日曜日スタート!仕事休みだから出遅れることない。


俺はワゴンは、平均200位代


いつもよりちょっとガチャ多くすればいけるかなー。余裕余裕ぶー


と思ってました………。


運命のおうちガチャ


え…完全にヤバっ


まずはおうちコンプにいつもよりかなり苦戦ガーン


こ…こんなはずじゃ:(;゙゚'ω゚'):


⚠️ここからは、あまりにも恐ろしいので、真面目な人は見ない方が良いかもです。


俺は、おうちガチャは10連せず1回ずつ回す派です。

5回に1回はガチャネジで回せるし!


しかし………今回に限り


レアパーツがほとんど出ません。




30回ほど回した時、え、なんかやばい?と感じてきました。

今回に限ってガチャ運があまりにも悪い

さらに20回回してみました。

背景出たけどレアパーツほとんど出ません…

いつもは、こんなに回さなくてもコンプするし

レアパーツもそれなりに出ます。


このままじゃ加点が弱い!


え、ヤバっ!やっぱ今回は頑張るのやめよーかな……ガーン

うん、やめよー。←ヒョウくん意外と諦め良いのよ。

普通にイベ始めることに。←基本せこいから。


約1分後…←今思えば早っ


これだけガチャ回して、いつもと同じくらいのガチャ加点…。

なんか虚しくなってきて、もう一回だけガチャしたら


2枚目の背景出ました!


うわーびっくりびっくりびっくり


なんか急に運が向いてきたと錯覚し

ガチャを10回追加

加点何も変わりません……


2枚目の背景出現は、運が向いてきたのではなく、さらに運悪くなるためのエサだとは、

この時は気づくはずもなく…



やっぱレアパーツ出ないこともないけど

ショボパーツが多すぎるショボーン


ここまでガチャしたら、もうやるしかないわ!


変なスイッチON凸


もうこの辺から数えるのも面倒になって

とにかく回す回す。


どこまでガチャ運が悪いか途中経過、スクショしました!ちょっとだけ一部お見せします



どーでも良い壁29個

中途半端に出現するレアパーツ


どうでも良いひさし34個www

まだ途中段階です。

まだまだ〜
まだまだ〜
まだまだ〜
回します
各パーツの数足してくと、ガチャ回数トータル200回軽く超えてます叫び叫び叫び


まだ回します。ガチャ運が悪い時は少し時間置いてから回すと良い。
と昔聞いたことあるので、ここで実験してみます。
1時間ガチャ我慢しました。
1時間で運勢は変わるわけもなく
今度は、やたらショボ屋根が出始める…
せっかくS屋根出てるのにショボ屋根かき集めちゃって、そっちの方が加点高くなってしまうという非常事態笑い泣き




スロットで天井まで回す気分をまさかモグで味わうなんてw

イベ中盤、何人に、無理しないでね。と言われたことか(笑)
言うこと聞かずに暴走するヒョウくん
でもね、安心して!結局ガチャ回しまくって
最終的に加点がそれなりになったからアイテムそんなに買ってないからw

そして最終日が金曜日!金曜日の夜は仕事の後
友達と約束があり…ご飯食べながらワゴン

そして最終結果。2位




イベ終了後、ガチャ運悪かった事を言うと
何回まわしたの?と聞かれ
びっくりさせたら悪いから(笑)200回くらいとか
200回以上とか言ってました←これは嘘じゃないけど…

ごめんなさいおーっ!
嘘ついてました!

300回は超えてます 笑

                 おわり