今年の夏は京都へは帰らず

母と叔母が島根に来てくれました︎🫶✨️





母は7月に父と一緒に来たばかりなので

久しぶりでもなんでもなかったけどwww





京都土産もたっぷり

⭐️阿闍梨餅

⭐️北山マールブランシュの茶の菓

⭐️小倉山荘の嵯峨野焼き

⭐️小倉山荘のブッセ

⭐️クラブハリエのバームクーヘン(これは滋賀ね)

⭐️大江のり(関西にしか売ってない)

⭐️Unirのスペシャリティコーヒー豆





こんなにもらっても一瞬で消えてなくなる( ´⚰︎`°。)





島根ではたくさん海鮮を食べました

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”





境港の向かい側

一応松江市なんやけど

味処まつや🦐🐟🦀🦪









平日でもめっちゃ並ぶ安くて上手い🤤店です!





8/11の午前中は並んでなかった✨️

店の中は結構席数があるので

並んでいたてしても

1回目でざーっと入ってしまわはったら

すぐ順番が回ってくると思います🩵





刺身丼は30食限定の1,650円

は残念ながら売り切れていました😑💔





こちらが海鮮丼1,980円








丼から飛び出る🦀たちよ!!

ちょうど半分にしたくらいの🦀が入ってました





私はこちら〜

琴浦サーモンいくら丼2,420円








刺身がとにかく新鮮で抜群に美味👏✨️✨👏

スーパーでも境港サーモンって書いてるやつが

1番美味しいです❣️




お味噌汁が🦀出汁でめーっちゃ美味😋




うちの子はブレずに

ラーメン定食刺身付き🍜🐟笑




写真撮り忘れたけど

魚から出汁とって作ってるようでした‼️




魚やと太る〜🐷💦とかあまり思わず

罪悪感なしに食べてしまうのなんでやろ笑




9月の健康診断までに

お腹へこまさなあかんのに〜🐷🐷🐷