先日あった︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇プライムデー
先行販売?からお買い物をスタートした我が家




日用品…洗剤、柔軟剤
タオル研究所のフェイスタオル
仕事に使うもの



など購入!
その中でも今回の大物は……




じゃじゃーん






Beats Studio Buds+





わたしく

イヤホンを新調しました❣️





とくにイヤホンで困っているわではなかったけど

旦那にいい加減ダサいから買いかえな‼️と

言われまして…





たしかに!

最近、こんな紐つきのやつ

してる人見かけないよね❓








これANKERのやつで

昔ランニングする用に使ってたのを

今でも歩く時とか使ってて





旦那にダサいと言われてから

急に恥ずかしくなってきた🤣





当たり前やけど

格段に音が良くなって

ノイズキャンセリングだとか

外音取り込みだとか

私には十分すぎるくらいの機能です❤️





なんでAirPodsにしなかったか?というと

まぁ高いし?

そんな高いやつ良い機能は必要ない

けど、なんとなくイイやつヽ(●´ε`●)ノホスィ

っていう不純な動機で

主人に選んでもらったわけです✨






最近流行っているスケルトンにして
主人が持ってるBeatsより
コンパクトなケース(機能は劣るが)





昔スケルトンのたまごっち🥚🐥⸒⸒
持ってたん思い出すわ〜( ¯ᵕ¯ )




これでもうダサいとは言わせませんので🤗








これ気に入ってるタオル!
買い替え時にいつも浮気するけど
すぐ戻ってくる🚗³₃笑