こんにちは。

りぐるスタッフあきやまですニコニコ

今日は暖かい日でした。

これから暖かくなるのかなぁ🤔

油断はできませんね😆


さて、

先日、りぐる初お目見えのブランド

【かぐらや】のお洋服とアームをご紹介しました。



初お目見えと申し上げましたが…

実は…

りぐるでお取り扱っております 

大人気の【みずとりの下駄】


【みずとり】さんが【かぐらや】とのコラボし、

大人気の下駄がございます。

りぐるでも発売当初から、人気商品でありました!!



鼻緒の表地に【かぐらや】の畳の縁を使用している下駄です!

畳縁しか表現できないパリッとした張り感!

大人のさりげないオシャレと上品さを演出しています!!

お色は上記の3色

1番人気は真ん中のターコイズ色。



かぐらやさんの朝のワンピースに合わせても素敵です!


▪️畳縁鼻緒の下駄 税込16,280円

(店頭にないサイズはお取り寄せになります。)

 


  

 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 


 

 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休

営業時間10:00-18:30