こんにちは、りぐる沼津店 店長の中川です。


本日りぐるスタッフ内で盛り上がっていたニュースがこちら‼️



なんと、りぐるがあるさんさん通りから一本西側の

仲見世通りに、出来ます。

と言うか、今日近くを通った時に外観が出来上がっていました爆笑爆笑

沼津の新しい名所です‼️


ちなみに、私はテリーマンとラーメンマンしか知りません💦💦



さて、今日は【亥之吉】の親子がま口のご紹介!


ほにやさんの親子がま口も人気ですが、こちらも使いやすいとご好評をいただいています!



亥之吉さんはモダンな柄が多いいので、贈り物にも喜ばれるようです。


そして、裏表で柄が違うタイプも多く


こちらが表面だとすると…



裏面はちょっとシンプル!



この子は両面同じ柄合格合格



内張も可愛い、親子がま口ラブラブ

小銭は外側に、お札はもう一手の口金の中!と使い分けたり、

中の口金の中に、カード類や鍵を入れてもいいですね!

大きなお財布を持たない時や、

これからの季節、浴衣を着た時に使うのもオススメします。


是非、りぐる店頭でお手に取ってみてください!!!!



※※※※※※※※※※※※※※※※


【亥之吉】 親子がま口 3.740円(税込)

   表地、裏地: 綿100%

          口金: 鉄