こんにちは、りぐる沼津店 店長の中川です。

一月もあと明日を残すのみ。

本日は29日と書いて、「ハッ!」と気づいた事が…


29と書いて、ニク、にく、肉!肉の日じゃありませんか!

近所の肉屋さんに行かなければ‼️

結構お買い得日なんです爆笑爆笑本日は焼肉にしましょうラブラブ


と、りぐるにお肉は売ってはございませんが笑い泣き

結構、現在充実している食品コーナー




そこから、今日のオススメ‼️

【大地のおやつ】おからのかりんとう。



厳選した国産大豆のおから!

愛知県産の小麦、粗糖で作った生地を、圧搾一番搾りの菜種油で揚げてあります。

カリッと硬めの食感を楽しみながら、じっくりと噛み締めて味わっていただきたい、素朴なおからのかりんとうです。


お味は


ほのかな塩味が素朴な味を引き立てる半わっか形の

『塩』味


黒糖の穏やかな甘みがよく合う波型の『黒糖』味



素材と製法と形にまでこだわった、身体に優しい

おやつです!

内容量も90gとちょっとつまむのにちょうど良いサイズ!


お仕事の合間や、語らいのおつまみに!!!!オススメしますおねがい

ぜひ、りぐるでお求めください!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【大地のおやつ】 おからのかりんとう 90g

            442円(税込)


《原材料名》

(塩味)小麦粉(国内製造)粗糖 菜種油

    大豆おから 食塩/重曹

(黒糖味)上記に黒糖

 


  

 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 


 

 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休

営業時間10:00-18:30