こんにちは、りぐる沼津店 店長の中川です。


りぐる沼津店が応援し、私が代表を務める

【りぐる よさこい】

丁度活動を始めて10年となります。

その節目、年内をもって活動を休止いたします。


そして、今月11日12日と沼津の港そして街中で開催される【よさこい東海道】をもって、結びとなります。


多くの皆様のお力添えには感謝の言葉もございません。


さて、東海道に向けて、

本日は沼津ららぽーとにて

「よさこい東海道プレイベント」が開催されました。

駿河リゾートさん、ぬまづ熱風舞人さん、あっぱれ冨士合同チームさん、そしてりぐると4チームが出演❣️


来週のよさこい東海道へと弾みがつきましたね爆笑








お写真を撮り忘れてしまい、これだけびっくりびっくり


沼津音頭の時は、沼津のチームさん合同で盛り上がることができました。ありがとうございます😊


さて、結びを迎えるよさこい東海道に向けて、

感謝の気持ちを込めたうちわを本日から配布しております。

事前にはスタッフにお声掛けください!



全ての皆様にありがとうラブラブラブラブ


懐かしいお写真もたくさん載ってます♪



当日もこちらで応援いただければ嬉しいですね爆笑爆笑


また、りぐるよさこいオリジナルパッケージのアーモンドMIXもご用意しております。




また、りぐるよさこい

のInstagramで本日からカウントダウンの特別ストーリーをあげております。

是非、こちらもご覧ください。




あと1週間、12日最後の演舞会場【上本通り】では、最高の演舞をお届けできますように

盛り上がってまいります!!!!!!