んこんにちは、りぐる沼津店 店長の中川です。


さあ、春ですね。

りぐるの真向かいに制服販売のお店がありますが、

この時期、学生が長蛇の列を作る日があります。

合格発表があったんだなあ〜と、スタッフで話をしては

喜びに顔をほころばせる人達を、ついつい微笑ましく見つめます。

ついでに、遠き日の記憶を手繰り寄せてみたり

新しい制服に袖を通した時の高揚感を…うーん🧐なかなか思い出せませんが(笑)


そんな、新しいスタートの季節。

普段は身につけないお色を選んでみたくなりませんか?

今年は是非黄色を‼️

ひとくちに黄色と言っても、いろいろありますよね爆笑

気になるのは、どんな黄色でしょう?


ではでは、りぐるにある黄色たちをご紹介しましょう合格合格合格





こちらはイチオシのシサムコウボウのオーガニックコットンのワンピース。

優しいレモンイエロー!


このイエローに、この春のほにや新柄【絣菊】の黄色のお花がベストマッチング。
このジャケットを合わせても可愛いです💕



そして、気軽に黄色を差し色で使えるのと言えばバック!



こちらのバッグたちとも❣️




好評のハコバックの梅柄の黄色❗️




そして、これからの季節に活躍のメルカドバッグ!






今年は夏祭りも各地で復活することでしょうから、

浴衣の出番も増えるはず。

もちろん、お洋服でも履きこなせるみずとりのげた❣️







使いやすい、スッスのポーチにも黄色柄ありまーすニコニコ







そして、絣菊の黄色柄の前掛け‼️







ほにやの小物も飛び出すハート飛び出すハート






そして、こちらはなんと!

紙バンドでできたバラのキーホルダー🌹







黄色の小物!持てば、気持ちは浮き立ち
まとえば、心も浮き立ち
素敵な春を迎えられるのでは照れ照れ照れ

春を探しにりぐるにお出かけくださーい音譜音譜音譜




今日いただいたお花も、黄色ラブラブラブ



 

りぐるではお誕生日の贈り物には

その日の意味や旬の花で飾った花小紋のついた

スペシャルバースデーカードをおつけしています。

 

 

バースデーカードには、その日がお誕生日の方の

プチ占いや、持つと運気が上がるバースデーカラーの情報が

ぎっしり書かれています♪

 

image

 

 

詳しくは店頭スタッフまでお申し付けください♪




今日の花個紋ははこちら




 

 


  

 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 


 

 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休と