こんにちは。
りぐるスタップあきやまですニコニコ
今日はひさびさの雨模様☔️
気温も暖かめ。

さて…問い合わせを多数いただいておりました、
「文庫屋大関のいちご柄のお財布」
一部入荷いたしました!!


みているほどに心が和む、いちご柄🍓。

私も、最初は「かわいいね」という感想のみだったのに、

いまでは、とりこ🥰

本日入荷しましたのは


【ぐるっとファスナー長財布】


 





そして、

【ぐるっとファスナー札入れ財布】




どちらも、人気の定番の形です👍


■ぐるっとF長財布 税込27,500円

■ぐるっとF札入れ 税込23,100円


りぐるオンラインshopでもお買い求めいただけます👍

 






 👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛

りぐるでは

お誕生日の贈り物には

その日の意味や旬の花で飾った花小紋のついた

スペシャルバースデーカードをおつけしています

 

 

本日の花小紋はこちら!



 



バースデーカードには、その日がお誕生日の方の

プチ占いや、持つと運気が上がるバースデーカラーの情報が

ぎっしり書かれています♪

 

image

 

 

詳しくは店頭スタッフまでお申し付けください♪

 

 


  

 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 


 

 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休