こんにちは、りぐる沼津店スタッフの美希ですニコニコ



本日は年に3回しかない、

一粒万倍日と天赦日が重なる、運気の良い日だそうです♡


2023年最初の最強開運日で、

新しいことを始めるのに最良の日です✨



りぐるには、朝からお財布をご購入にいらっしゃる方が多くご来店いただきました!

ありがとうございます😊





今日はお財布の新調や使い始めの日にすると、金運を呼んでお金が何倍にも増える効果があると言われています。




本日は外回りでりぐるのお店には在中していない店長ですが、

わざわざお財布を新調するために寄ってくださいました目がハート





季節外れだけどー!


と言いながら、大好きなひまわり柄の文庫革財布を購入しておろされてましたひらめき

常々ねらっていたそうです笑





皆様も本日最強開運日に

お財布を新しくされてはいかがでしょうか♡