こんにちは、りぐる沼津店 店長の中川です!


今日の早朝は興奮しましたね〜爆笑爆笑

サッカーW杯、

リーグ突破も危ぶまれた日本🇯🇵がトップ通過‼️‼️

見ていて涙が出てきてしまいました笑い泣き笑い泣き

次は決勝リーグ、クロアチア戦!楽しみですね💕



さて、贈り物に人気の

【ゆずりは工房】さんの陶器。


最近、りぐるに再入荷したティースプーンをつけたセットが人気となっています。



それはこちら、


梅柄のティースプーン。



カップ&ソーサーのギフトにこちらをプラスワン‼️




ゆずりはさんの花柄と、スプーンの梅柄がマッチング🌸





ほにやポン菊のカップにプラスワン合格合格

このセットギフトを頂いたらちょっと嬉しいかも照れ照れ





お揃いのフォークもございます。




ギフトもいろいろ組み合わせを楽しんで下さいませ!!!!!!




 

********************

 

【ゆずりは工房】カップ&ソーサー 9.900円(税込)


梅柄ティースプーン&フォーク 各473円(税込)

 

 チューリップチューリップチューリップチューリップ


********************


りぐるでは

お誕生日の贈り物には

その日の意味や旬の花で飾った花小紋のついた

スペシャルバースデーカードをおつけしています


 

本日のカードはこちら!






バースデーカードには、その日がお誕生日の方の

プチ占いや、持つと運気が上がるバースデーカラーの情報が

ぎっしり書かれています♪

 

image

 

 

詳しくは店頭スタッフまでお申し付けください♪

 

 


  

 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 


 

 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休