こんにちは、りぐる沼津店 店長の中川です。

梅雨は終わったはずなのに、雨が続きますね。

大雨注意報にドキドキする毎日。早く、晴れ渡った空を見上げたいものですキョロキョロ


さて、そんな雨模様の沼津。

夏のセール真っ只中のりぐる店内を今日は巡ってみたいと思います!!!!ぐるりとりぐる飛び出すハート飛び出すハート


午後になり雨あしが強くなりました



さて!

いらっしゃいませ、りぐるです爆笑



文庫屋大関さんのお財布ととMIZUTORIさんの下駄コーナー!





ハコバックはやっぱり人気❣️


店内、セールコーナーはまだまだ充実しております!


ゆずりは工房さんの器はネットショップでも人気で、だいぶ少くなってきましたね。




りぐるprimpingシリーズ、シサムコーヒー!

そして、箱入りミラービスケット!


そして、奥にはアウトレット、お買い得品コーナーがひっそりと爆笑爆笑

よさこいTシャツやりぐるロゴバッグ。


夏に向けてのコーナー作り!


どうでしたか?

少しでも、りぐるの雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブラブラブ

ありがとうございました😊





りぐるでは

お誕生日の贈り物には

その日の意味や旬の花で飾った花小紋のついた

スペシャルバースデーカードをおつけしています

 

本日の花個紋はこちら♪







バースデーカードには、その日がお誕生日の方の

プチ占いや、持つと運気が上がるバースデーカラーの情報が

ぎっしり書かれています♪

 

image

 

 

詳しくは店頭スタッフまでお申し付けください♪

 

 


  

 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 


 

 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休