りぐる沼津店 店長の中川です!


今日6月21日は夏至!!一年で1番昼間が長い1日。



さてさて

りぐる沼津店が応援しています

    【りぐるよさこい】 

私一応、代表を務めさせて頂いております。

ありがとうございます♪


ですから、地方車の上からの貴重な動画を密かに撮影したりしておりますウインク

ですが、素人撮影なので、見ていて気持ちが悪くなるような揺れや手振れ。はたまた、拡大された指先の写り込み等々、数知れず故に

なかなか公式に採用してもらえないでおります。




それを…

担当ブログの中で

ほんの少しですが、

秘蔵映像としてご覧いただこうかな?と爆笑爆笑





かなりの手振れ、ピントずれ諸々はお許しくださいませませあせるあせるあせる




【夢万華鏡】in kochi & harazyuku 2019!












もう、2年も前の動画になるのですね。
こんな光景にまた会える時が来ますように…ラブラブ


私は、次回は採用してもらえる動画を撮れるよう
技術UPに努めますニコニコ


りぐるよさこいも、新作のお披露目できる日を信じて頑張って参りますので、
これからもよろしくお願いします‼️





カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 




**********************


りぐるでなら、贈り物上手になれる♪
大切なお友達、ご家族、お世話になった方への誕生日プレゼントをりぐるで選んでみませんか?

りぐるでは、6月1日より
お誕生日プレゼントをご購入の方に
ご希望の日付の花個紋カードをプレゼントさせていただきます!

どなたにもある
1年に1度のスペシャルな日。
その記念日にワンランク上の意味やカラーを添えて、華やかなで楽しい贈り物をしませんか?
もっともっと喜ばれる!
誕生日ギフトのお手伝いを
ぜひりぐるのお任せください♪

お誕生日プレゼントをお買い求めの方は、
スタッフまでお声がけくださいませ!


366日、その日だけを表す縁起のある紋、花。
四季折々の花をあらわした、バースデーシンボルです。

本日6月21日



 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休