こんにちは、
りぐるスタッフの初香です爆笑

本日からりぐるのご近所、
沼津市中央公園での開催がはじまる、

NUMAZU ILLUMINATION~Fantastic Night~


点灯式にお邪魔してきましたクリスマスツリークリスマスベルキラキラ

馴染みの景色の中にどーん!

と大きなもみの木が目!!点灯していなくても迫力ある大きさに圧倒されつつ.......





沢山の方がその瞬間を見に来られてましたお願い

そしていよいよ、

その時が.......ラブクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






駅前に素敵な巨大ツリーがやってきましたラブラブラブ




ツリーだけじゃなく、

市内の幼稚園児が作った、かわいいペットボトルツリーもあり、

早くも多くの人で賑わう中央公園お願いキラキラ

すてきなイベントですサンタトナカイラブラブ










イルミネーション開催は12月25日(水)まで、

さらに先日のブログでもお知らせした、

12月14日(土)15日(日)に開催される

『沼津クリスマスマーケット』に

りぐる出店&りぐるよさこい演舞で参加させていただきます爆笑クリスマスツリーキラキラ





わたくし一足先に、

本日の点灯式で配られていた美味しいココアと一緒にイルミネーションを楽しんできましたお願いキラキラ

皆さまもご家族でのお出かけやデートに、

イルミネーションを見に遊びに来てくださいね❤