こんにちは!
りぐる沼津店 店長の中川です。

急な寒さに厚手のセーターをようやく引っ張り出してきた今日の日です。
普段のこの時期なら、当たり前の事なのですよね!
今朝は、その寒さのせいか猫も布団に潜り込んできました!
それが、ちょっと嬉しい私でした音譜音譜音譜



さてさて、猫といえばという事でご紹介‼️
このほにやさんの半円ショルダー!


お気づきですか?
ここ!ここです‼️


黒猫と花柄のコラボ!
ぽんぽん菊のモチーフ付き。
猫好き、花柄好きそしてほにや好きには
かなりツボ‼️のお品かと。
可愛らしすぎて、毎日眺めております。
誰の愛猫になるのかしら…なんて考えながらおねがい




そこからの、今日のブログは……
店内アニマルグッズ巡りです!


個性豊かなお顔が可愛い猫ちゃん達。


商品の中に黒いお顔がユニークなテディベア!
りぐる 歴は長いです❣️






毎年、この時期にはお馴染みのカレンダー。


猫グッズ





そして、ここからはレア〜な子達。






今度りぐるにご来店の際、探してみてください。
何処かに必ずおりますのでウインクウインク



そして、おまけ映像口笛口笛口笛
ねこのしっぽも面白い‼️という事で
お馴染みのしらたまでございました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ









**********************

【ほにや】半円ショルダー
          9.800円+税
   H約32㎝ × W29㎝×D6㎝ 
   PVC(塩化ビニールコーティング(綿))           
   ナイロン  ポリエステル
             日本製

**********************


 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 

**********************

 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休

営業時間10時30分〜19時