こんにちは、
りぐるスタッフの初香です爆笑

本日東京にて開催されております、
 『ドリーム夜さ来い』にりぐるよさこいが参加させていただいております
沿道にてご声援いただきました皆様、
また、いつも沢山の暖かいご声援をくださる皆様、本当に本当にありがとうございますお願い
ドリーム夜さ来いの模様は後日ブログでご紹介させていただきますねぽってりフラワー


さてさて、
留守番組のわたくしから、りぐるで根強い人気のセレクトアクセサリーの新作、新色が入荷しておりますので一部をご紹介いたします指輪乙女のトキメキ

まずはこちら!


▫️水引ピアス ¥1,300+税


今話題の水引アクセサリーがりぐるにも仲間入りしましたお年玉キラキラ
上の写真はピアスですが、
もちろんイヤリングもございますグリーンハーツ

▫️水引イヤリング ¥1,400+税



髪飾りのバレッタもルンルン

▫️水引バレッタ ¥1,300+税



そしてそして!!
夏に完売したアトリエ彩さんのつまみ細工アクセサリーも秋冬らしいカラーから、人気の淡いピンク系が入荷しておりますラブラブ
イヤリングタイプは早くも残り僅かですびっくり




▫️つまみ細工ピアス・イヤリング ¥1,000+税


こちらも人気の、
Rofeさんのりぐる限定アクセサリーシリーズは新作、新色が入荷しておりますガーベラ


▫️ぽんぽん菊マーブルピアス・イヤリング ¥2,000+税
▫️金菊ピアス ¥1500+税

やはりイヤリングタイプは残りわずか.......
りぐるのお客さまはイヤリング派が多いのかもしれません目
そういう私も、イヤリングです笑笑

1番人気のダリアとビジューのピアス、イヤリングは新色が登場してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ




▫️ダリアビジューピアス・イヤリング ¥2,500+税


コーディネートのワンポイントに、
和心かんじる、
りぐるセレクトのおしゃれアクセサリーはいかがでしょうかラブ音符






*****************


 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 

********************

 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休

営業時間10時30分〜19時