こんにちは、
りぐるスタッフの初香です爆笑

今年はながーい夏から、秋に変わり、
気がつけばあっという間に冬が来そうですねキョロキョロ

りぐるでは今、
ウールやコットンニットなどの手編みの小物が、ご自分用にも贈り物にも大人気です照れセーター

中でも、
ご好評頂いている、秋冬のお帽子を本日はご紹介いたします乙女のトキメキ

▫️レザーパッチ帽子(シサム)¥2,800+税~

毎年人気のシサムのレザーパッチシリーズも色デザインを新たに再登場流れ星
男性にもご着用していただけるので、
プレゼントにも選ばれているシリーズです❤

よしえさんが被っているのは、
紫外線対応のウールハットです!
オシャレな方にぴったり照れ
▫️ウールハット   ¥5,300+税

わたしが欲しい、
下矢印こちらのニットハットもおすすめラブ
かぶり方で雰囲気が変わりますルンルン

▫️透かし編みハット(シサム)¥3,600+税


つばがくるんとしたタイプもOK
可愛らしいシルエットです下矢印キラキラ

▫️くるりんCAP(シサム)¥3,000+税

ニットベレー帽はご自分用でお買い上げ人気、
ダントツ1位のアイテムお願いラブラブ
コーディネートのポイントに、
赤も可愛いですね照れ

▫️ニットベレー帽(シサム)¥3,200+税


ラストにご紹介するのは、
2wayで使えるこちらのアイテム下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一見、付け襟のような可愛いネッグウォーマーですが、実はこちらのアイテム.......

▫️ピーナッツCAPウォーマー(シサム)¥5,000+税

帽子にもなっちゃいますキョロキョロイエローハーツ


まだまだニット小物、
帽子やマフラー、アームウォーマーにセーターなど沢山入荷しておりますので、店頭でお試しになってみてくださいねルンルン

そしてそして、
2週連続で日曜日に開催しました、わたくしの似顔絵イベント、沢山の方にご来場いただきありがとうございましたお願い
沢山の方の笑顔を拝見できて嬉しかったですメロンパン
また次回開催時も、よろしくお願いしますイエローハート
最後に、見本として置かせてもらった、
りぐるスタッフ4人の似顔絵を.......笑笑




どれが誰か、
お分かりいただけますでしょうか.......?目





****************************


 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 

******************************