こんにちは!

りぐるスタッフのあきやまですおねがい


本日のイベントは…これ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


沼津の"まち"をもっと知ろう!

沼津商店街観光ツアー


一年に一度催される沼津商工会議所、商店街連盟主催の商店街を歩きながら、各々お店でスタッフさんに専門知識など、お話が聞ける楽しい催しです。


入ったことのないお店に入るチャンスです。


今年の本日第一回目のツアーは、

沼津ワシントン靴店▶︎りぐる▶︎ヨシムラ薬局です。


「りぐる」では、

そういえば見たことがある!!

伝統的な和柄のお話を、

我らの美希さんからウインク




お話の内容を少しだけ…
昔ながらの伝統的な柄の、
名前・意味・いいつたえ など…

日頃、何気に目にしている柄ばかりでした。
なるほど🤔と、皆さん真剣にお話し聞いてくださいました!
ありがとうございます。




そうそう皆様ご存知でしたか?

ラグビーWC日本代表のユニフォーム目目

よーく見ると…


よーく見てください👀👀

麻の葉や、矢羽…など色々な和柄が施されてます!!

確か、審判のユニフォームも麻の葉だったような🤔


お話のあとは、店内ウインドショッピングをお楽しみ頂きました。

お店に入りたかったの〜と、

嬉しいお言葉、

次があるので、今度ゆっくりご来店くださいねおねがい

ありがとうございました。



あと、26日から4つのツアーがあります。

ご興味ございましたら、1枚目の広告をご覧下さい!


毎回大好評ですニコニコ


※ご参加者様のお写真は、

   ご了承を頂き掲載しております。



最後に…




**************


 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。

 

 

 

********************

 

りぐる沼津店

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号055−962−0981

毎週水曜定休

営業時間10時30分〜19時