こんにちは!
りぐる沼津店、スタッフの初香です😆

昨日まで開催されていた、あっぱれ富士富士山
沢山のお客様に、りぐるの出店ブースへお立ち寄り頂き、ありがとうございましたお願い花火花火
メインステージ目の前の出店、
沢山のよさこいチームさんの演舞を間近で観ることもでき、私も存分に楽しませてもらいました❤
(ちゃ、ちゃんと働いてましたよ滝汗
また1年後もよろしくお願いします!

さてさて、本日はいつも通り、
りぐる沼津店に出勤中のわたくし!
自他共に認める、りぐる大好き人でございます✨
お店にいるのはやっぱり落ち着く~照れ

そんな私の、本気で迷っている欲しいもの!
本日は皆さまにご紹介いたしますラブ

まずは、このバッグーキョロキョロ

▫️ほにや花半円巾着 ¥3,800+税

ほにやのバッグはですね.......






沢山持ってます。笑
でもほしい!だって、
可愛いからラブ

▫️ほにや麻菊×革トート ¥13,800+税


これも可愛くて.......
最近この、ライラックといいますか、
藤色ぽい薄い紫が大好きなんです⸜🌷︎⸝‍


続いて、こちら

▫️シサムモッタイナクナイスカート  ¥7,900+税




スカートのラインと丈の長さがとても好み!Tシャツとかと合わせたいなあーと思っております😆

でも、こちらの黄色いスカートと悩んでおりまして.......

▫️シサムロングタックスカート  ¥8,700+税

ダブルガーゼのキレイな黄色いスカート✨
りぐるの春の新作のお知らせのチラシにも掲載されたこのスカートがとても可愛い◎

どっちにしようか悩み中ぶー


そして最後はこちらの入荷したてのワンピース!

▫️ほにやナチュラルワンピース ¥19,800+税


麻100%のナチュラルワンピガーベラ
試着してみたら、
丈が長くてゆったり着れてとても素敵でした~

早くもショーウィンドウで道行く方々の注目の的となっているこのワンピースを迷い中グラサン

ここからは番外編、
私が既に買ったものを少しご紹介します🥳

▫️ほにやボーダープルオーバー ¥13,800+税

入荷してすぐ買ってしまったお洋服✨
着やすくて可愛いシルエットのプルオーバー、今の季節に大活躍してます❤
それから、一目惚れで買ったこちらのポーチ

▫️ほにや麻菊はがねポーチ ¥2,800+税

ポーチも沢山持ってますが、
色も形も可愛くて可愛くて笑い泣き
買っちゃいました照れ
バネ口が本当に使いやすくて沢山使ってます❤


今日ご紹介したもの、本気で悩んでますので
良かったら、ご来店くださったときにアドバイスお願いしますキラキラ


**********************

 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。