こんにちは!
りぐる沼津店スタッフの初香です😆

昨日TBS系列で放送された、
『坂上&指原つぶれない店』にて、
りぐるでお馴染みの胡粉ネイルのメーカー、上羽絵惣さんが『つぶれないザ·ベスト店』のコーナーで第1位として紹介されました👏






日本最古の絵の具店である上羽絵惣さん、創業はなんと260年前の江戸時代!
9年前、バブル崩壊後に日本画の売れ行きが悪くなった影響で年商が下がった上羽絵惣さんが、今では年間40万個も売れる胡粉ネイルを開発したという内容でした👏😆

その中で、
胡粉ネイルをお湯をつけて落とす方法が紹介されていたので、普段はアルコールで落とす方法を推奨しているりぐるですが、お店でよしえさんと試してみました🙋‍♀️

お湯につけて…

ペリペリー

剥がれましたー( ´﹀` )

アルコールで落とす方法と、時間は同じくらいかなあーと思いますが、どちらも除光液で落とす従来のネイルより肌や爪に優しいです!
皆様のお好きな方で落としてくださいね😊

これが上羽絵惣さんオリジナルの専用除去液


こちらはよしえさんオススメの、
ドラッグストアでもよく売ってるエタノール!
充分落ちるそうです😆(よしえさん談)



もうすぐ春夏の限定カラーが入荷致します!
りぐるでは現在全色販売中ですが、
数に限りがありますので、すぐにお使いになりたい方はお早めのご来店をお願いいたします👏👏


**************************

 

りぐる沼津店

 

静岡県沼津市大手町3−5−22

電話番号 055-962-0981

 

***************************

 

カバンセーターオンラインショップ オープンしています目

 

新商品ぞくぞく入荷中♪

便利なオンラインショップもぜひご利用下さい。