こんにちは、毎日を楽しく過ごすための

和雑貨、ファッション、インテリア、ギフトのお店

りぐる沼津店スタッフの美希です。

 

昨夜はすごい嵐でしたね!

私は雨戸を閉めるタイミングを逃して、

物凄い嵐の中外から雨戸をしめました・・・

かなりビチョンコになりました・・・とほほえーん

 

日中が暑いのも、もう数日のことらしいです!

一気に寒さがやってきそうですねお願い

 

 

さてさて、先日ご紹介させていただいた

スタッフの秋のオススメコーディネート!

 

本日は、おまたせしました音譜

スタッフよしえさんのコーディネートをご紹介しますビックリマーク

 

 

普段、シックな色合いが好きなよしえさんには、

菊丸の紺色は、とびきりお気に入りなんだそうです!

 

しめつけの少ない、ラクチンでゆったりとしたラインで

コーディネートしてくれましたニコニコ

 

 

インナーは、お気に入りの菊丸紺色のカットソー!

なんとコチラ、生地にしっとり保湿で有名な

「シアバター」が配合されています!ガーン

触っていただくとわかるのですが、肌触りが非常にやわらかく、

またふれているだけでかなりぽかぽかと暖かいです!

 

 

 

ボトムはこちら!

履いていると、なんと肌に触れるのがウエストのみだという、

究極にラクチンなボトム・・・

寒くなってきたら、中にスパッツやウール素材のあたたかいタイツを

履いていただく事をお勧めします!

 

なんと、1枚だけで履くなら春も夏も履けるという、

オールシーズンご使用いただけるボトムです!

優秀ラブビックリマーク

 

 

こちらはオーガニックコットンで作られた、

きる人への優しさを一番に考えたサラリとしたコートです。

ちょっぴり肌寒い秋のコートとして、

軽くてコーディネートもしやすくおすすめです!

 

急に寒くなった時の為に、今から持っておきたい1枚ですね爆笑

 

 

最後にショルダーバック!

通称ぺったんこバック(スタッフ命名)

たくさん入るのに、全然邪魔になりません!

長財布も携帯電話もポーチも入ります。

パスポートを入れて、海外旅行にもおすすめです!

 

 

いかがでしたでしょうか口笛

コーディネートは、それぞれのスタッフや私生活が見えてきますね!

 

他の3人のコーディネート解説もお楽しみにー!

 

********************

 

ウォームハイネックカットソー(ほにや)¥11,000+税

ストライプワイドパンツ(ほにや)¥14,000+税

ツイルラグランソデコート(シサム)¥16,000+税

メンズショルダー(ほにや)¥3,800+税

 

********************

 

りぐる沼津店

沼津市大手町3-5-22

TEL055-962-0981