こんにちは、りぐる沼津店スタッフの初香です音譜


少し遅れてしまいましたが、

先日行われた『沼津仲見世七夕ナイト』、『御殿場みくりやよってかっ祭』にりぐるよさこい参加させていただきました!


今回も沢山の方々にご声援いただきありがとうございましたラブラブ!






『沼津仲見世七夕ナイト』では沢山の方々に大きな手拍子や掛け声で応援いただき、踊り子さんもスタッフさんもとても喜んでおりましたラブラブ


我が家の小さな踊り子も、鳴子を両手に応援してました!

いつか隊列に加わる日を夢見ております(笑)





そして、御殿場にて行われた『第一回みくりやよってかっ祭』

お天気が心配されましたが、りぐるが踊るころにはすっかり晴天晴れ






りぐる沼津店としてもブース出店させていただきました!

こちらも沢山の方々にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございましたキラキラ





広々とした会場に、様々な出展ブースがあり、

踊り子さんもスタッフさんもみんなとっても楽しそうでした♪

私も、美味しい物を沢山たべちゃいましたブタ


踊り子さんの笑顔も弾けてますキラキラ




御殿場のゆるキャラさんともパシャリカメラ

このお方、言葉を話すんですよ…

りぐよさの子供たちに大人気でした(笑)





各イベント会場にてご声援頂いた皆様、お声をかけてくださったチームの皆様、

重ね重ね御礼申し上げます!

すべての出会いに感謝しながら、りぐるよさこい邁進してまいりますニコニコ



***********************

<りぐるよさこい 今後の演舞日程>

7月30日(土) 沼津夏祭り
8月27日(土)28日(日) 表参道元気祭 原宿スーパーよさこい

***********************


2016年9月始動の『りぐるよさこい其の三』踊り子さん募集始まっております!

詳しくはこちら→『2016りぐるよさこい其の三踊り子さん募集について』



今後もりぐるよさこいをよろしくお願いいたします音譜