こんにちは、りぐる沼津店スタッフの初香ですメガネ音譜



みなさま、お待たせいたしました!

毎年恒例、大人気!『ほにやTシャツ2016』



今年も、素敵なデザインが揃いました♪











宝石とぽんぽん菊が可愛い『宝石HONIYA Tシャツ』は、柔らかい素材に、

それぞれシルバーとゴールドのプリントになっていて、とってもお洒落♪

私はベビーピンクの色を早速買いました(笑)

パンツでもスカートでも、デニムでも合わせたいですラブラブ!

※サイズは女性用Mサイズのみとなっております。




大きな牡丹のプリントの『ボタンHONIYA Tシャツ』は、

男女兼用となっております♪

ちなみに私が着用しているのがキッズの160サイズです。





■ボタンHONIYA Tシャツ  ¥3611+税


前掛けを合わせても…合格








着ていると何だか元気になれちゃう気がする、『ほにやTシャツ2016』

色柄・サイズなど店頭でご覧になってみてくださいね音譜





************************
■りぐる沼津店
静岡県沼津市大手町3-5-22 日専連ソニックビル1階
TEL055-962-0981
毎週水曜定休日
10:30~19:00営業