身内にスピリチュアル被害者がおった。w | 猫とフニータとふじ子の日記

猫とフニータとふじ子の日記

愛猫とハンドメイドの魅力を綴る、
アラフィフ独身女性のライフスタイルブログ。
笑いや共感を届ける
エンターテイメント溢れるコンテンツを
お楽しみください。

父のパートナーの家族が

最近ヒーラーキラキラになったそうで。

 

体のあちこちに「不調がある」と言っては

謎のシール秘密を貼っていくんだそう。滝汗

 

「調子はどうはてなマーク」と

数日ごとに確認の電話電話も来るんだそうで・・・

正直ウザくなって来たぼけーとの事。

 

しかも以前

祖母おばあちゃん痴呆になった時

父がかなり動揺していたので

「遠隔ヒーリングが必要なら言って下さい。」と

私が申し出た事があり

 

お前も同類かビックリマーク

かなり懸念している様子・・・笑い泣き

(娘を信じられない親もどうかと思うけど。)

 

前から私は

病気は必要だから起きているのであって

治さなければいけないという考えは

観念だ!!むかっ

と、言っているのですよ。

 

まだまだその考え方が

腑に落ちていない様子ですな。

 

わかるまで

シール貼られてろ秘密秘密秘密

 

 

貼られるのも自由意志だかんな