あなたは私のたい焼き | 猫とフニータとふじ子の日記

猫とフニータとふじ子の日記

愛猫とハンドメイドの魅力を綴る、
アラフィフ独身女性のライフスタイルブログ。
笑いや共感を届ける
エンターテイメント溢れるコンテンツを
お楽しみください。

日向ぼっこしてる

クー太ネコを抱きしめたら

何だかたい焼きの様な匂いがして

ん〜、匂いもカワイイ〜照れ」って

我ながら猫変態だなと思いました。

 

そんな今日この頃ですが

YouTubeで志村どうぶつ園の

「動物と話せるハイジ」を

初めて見ました。

 

何だか急に

飼い主になつかなくなった猫。

赤の他人の私からしたら

それでも可愛く見えるんですけど

 

可愛がってた当事者は

おっかなくなっちゃったのか

さわれない様子ぐすん

 

結局ハイジに癒されて

心を開いた猫ちゃんにゃー

なのに飼い主はまだ

指でチョンってするだけ・・・

 

早く抱きしめてあげてよ〜ビックリマーク

って苛立った私は

またしてもクー太をぎゅーぎゅー!

 

私の愛情は伝わってるかしらはてなマーク

 

 

クー太!