オンラインセミナー | 猫とフニータとふじ子の日記

猫とフニータとふじ子の日記

愛猫とハンドメイドの魅力を綴る、
アラフィフ独身女性のライフスタイルブログ。
笑いや共感を届ける
エンターテイメント溢れるコンテンツを
お楽しみください。

今週は何だかセミナー週間
昨日は岡三証券のオンラインセミナー

「資産が二割減るか、6倍になるかのじゃんけんがある」
「財を成している人は、過去に必ず大勝負を経験している」

そんな五月さんの言葉にウンウンと
PCの前でうなずきながら聞いてたのだが。

以前、櫻井英明さんが
「オンラインは顔が見えないからやりにくい」
と言っていたのを思い出した。

私は普通のセミナーでも
一番前の席でウンウンとうなずきながら聞いている。

講師になった事は無いけれど
その日が来たら、私みたいなヤツを想像しよう



いよいよ来るぞ!!ゆうちょ相場でイヤになるほど儲けたければ株を買いなさい / 櫻井英明 【単行本】

¥1,728
楽天