私がブログを書くなんて | 猫とフニータとふじ子の日記

猫とフニータとふじ子の日記

愛猫とハンドメイドの魅力を綴る、
アラフィフ独身女性のライフスタイルブログ。
笑いや共感を届ける
エンターテイメント溢れるコンテンツを
お楽しみください。

思っても見なかった事です。
だって・・・メンタル弱いから(笑)

炎上とかしたら、きっと生きて行けないと思うんですよね。

でもまぁ、私が参加している「起業18」で
ブログを書く事が宿題に出まして。

そこでお友達になった、sugaularさんの薦めもあり
こちらのアメブロさんでやってみる事にした訳です。

きっと、コレが一番長い記事になると思われます。
だって、「毎日更新」ですからね!

日々お金の事しか考えてないワタシが
一体何を語るんだろうか・・・

と言う訳で

また明日!!