どうやら離婚になるようだ | STRAIGHT2三河湾

どうやら離婚になるようだ

付き合い出したのが昨年の4月。

妊娠したのが昨年の6月。
結婚したのが昨年の9月。
結婚式を挙げたのが昨年の12月。

出産したのが今年2月。



ぎくしゃくしはじめたのは今年4月。




あまりにも速すぎる展開に、私も旦那も周りも驚いている。


結婚してまだ1年たってないが。旦那は私との価値観の相違に絶望した。
私があまりにも真逆で、一緒にいる意味を見出だせなくなってしまった。


8月。
遂に離婚に向けて動き出してしまった。
手放したくない幸せを、どうやら自らぶっつぶしていたらしい。



まだ私の両親には言っていない。
ごめんなさい。
デキ婚で、式もまともにしなくて、揚句の果てにもう離婚話がでています。
ごめんなさい。










私からは決して動かないと決めた。彼が紙を私に突き出すまで、決して動じない。泣かない。





せめてもの救いは、義父と義妹が味方についてくれたこと。


どうかどうか、これが将来、笑い話になりますように。