北海道パパの子育て〜もう少しで2歳!⑩息子、ドラマーに?! | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

北海道に戻った際に買ったど電子ドラム。

若い頃にはドラム三昧バンド三昧だったなぁ。


せっかくなので、もし息子が興味持ってくれたら教えたいなと思っており

その時に恥ずかしいプレイにならんように

練習もしとかないとイカンと思い購入。

の予定が、もうすでに興味津津!


ポコポコやっております!


野球とかサッカーに興味持っちゃった場合、

父は何も教えて上げられん!

なので、なにげにこちらに誘導はしたいと思ってはいるが。


しかし音楽だと食ってはいけないから

趣味に留めとけ〜。


本格的にやるなら、

ママにプログラミングを教わったほうがいいですよー。


…好きなことやらせるのが一番だけどね!