北海道パパの子育て〜もう少しで2歳!⑥白石 えほん図書館 | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

1ヶ月ぶりの更新です。

仕事のほうに全振りしてたもので…。

まだまだ頑張らないとなので

こちらはのんびり更新でいこうかな。




息子のために嫁が見つけてきました!

「えほん図書館」

地下鉄白石にほぼ直通!


おおー!こんな便利な施設あるのね!

絵本に特化してるのね!


そしてなかなかの広さ!


きれいでなおかつ子供が喜びそうな空間!


大人が読んでもちょっと楽しそうな本もたくさんあるね。

外国語も。

国際化社会だねぇ。


宇宙コーナーなんて小学校くらいになったら

一緒に読んで楽しめそうだ。


幼児コーナーは靴を脱いで。


いいねぇ絵本。


息子が大好きな電車系も。

ちゃんとまとまってるのが嬉しいね。


隣にはかなり小規模ながらも普通の図書室も。

ここ昔はだだっ広い駐車場だったってのに、

こんな立派な施設が建ったのね。


いやー!いい場所見つけてきてくれた嫁に感謝!