北海道パパの子育て〜もう少しで2歳!④ババ、プールを買う | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

今年の7月、やばいね!

ってか、北海道、こんなに暑かったか?

…いや、たしかに暑いときは34℃とかいってたな10年前も。


我が息子は水遊び大好きだが、

公園混んでる時は色々と気をつけないとあかんし…。

なんて話をババとしてたら、

じゃあ、買うか!って話に。



さっそく西友厚別西店にオープンしたドン・キホーテで購入!


なになに?空気を入れなくてもいい?

そりゃ楽そうだ!

サイズ、180センチ?

大きいほうが楽しいよね!

こーしてなにも考えずに購入。

水を入れてみるとー、

なかなか溜まらない!

大きいから全然溜まらない!

そして入れてる途中で壁が倒れて水が漏れる!

…こりゃぁあ失敗したかも。


苦心して少しだけ溜めて

息子を入れてみる。

…あんま楽しそうじゃないな。

足元をびちゃびちゃするのはいいが、

ほかに噴水があるわけでもなく、

なーんか物足りないみたい。

くそっ、ヤッチマッタ。

まぁー、色々な小物オモチャで、なんとか遊びはしたけどもね。


最近は大人のクツも履きたがります。


かわええ…。