嫁姑問題勃発!③ | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

嫁は、精神科にも行きだしてた。


でも、原因、理由をおれには話してくれてなかったので、


おれもあまり深刻に考えてなかったんだよな…。




で、チクチク攻撃やられつづけてるうちに、


限界が来たらしく、


嫁も反論、反抗的な態度、敵と見なすような態度が表面化。


それが、母には気に入らなかったらしく。


火に油を注ぐ結果に。





話を聞き続けると、まだ怒りは止まらない。


人格否定までしだした。


そこまで言っちゃったら、関係の修復は難しくないか?


言ったほうはスッキリするかもだが、


言われたほうはたまったもんじゃないぞ?



怒りはオレにも。


そもそもお前がちゃんと言わないからだ!


かばってばっかりで!


うーん、これは嫉妬だな。





色々とこじらせてしまったなこれは…。