沖縄 北谷 ボリウッドドリームス | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

嫁のカレー探索作戦の真っ最中なのですが、

今回は北谷です。

この「フュージョン」ではなく!


この、「ボリウッドジュエル」でもなく!!


こちら!


「BOLLYWOOD Dreams」
ボリウッドドリームス


似たようなお店がけっこうあるのね。

系列店なんだろうね。


店内は、とてもシックですね!

オシャレで、いい意味でカレー屋さんっぽくないね。



で、まだまだコロナ禍。

今回もテイクアウト。

でたー!巨大ナン!

やはり巨大ナンはもはやデフォルトですな。


カレーは…ランチメニューから、

ドリームスデラックスと、ドリームスシングルを。

デラックスはカレー2種類、サラダ、タンドリーチキン、エンペラーチキン。

カレーは、バターチキン、ミックスベジタブル、
シェフスペシャル。は、なんだったんだろう?


ナンの大きさは、アダニーのほうが少しだけ大きかったかも。

カレーは、

ひとつひとつがかなりしっかりとした個性で、

特色ある感じでした。


しかしやはり、

テイクアウトだと、味が落ちる気がするなぁー。

もちろん美味しくは頂けたのだけど、

イートインならもっと美味しく味わえた感が…。



ちなみに店員はインド系の方で、

本場のカレーを頂けた感じでした。


コロナ禍過ぎたら来店ですな!