沖縄でウェディングフォト① | リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

リグ、北海道→沖縄10年、そして嫁と北海道移住!

2012年 北国・北海道から…南国・沖縄へ!!
そして移住から10年。

2022年
生涯の伴侶と共に、ふたたび北海道へUターン!

結婚にあたって、

色々と話し合った結果、

式はあげないことに。

なので、

籍を入れるだけだったが、

やはりそれだけでは、やはり寂しいなと。

というわけで、

ウェディングフォトなるものを残そう!と。

お互いの親にも見せたいしね。


ネットで色々と検索して、

選んだのは「mille image」

ミルイメージ。


浦添市港川の

外人住宅が並ぶオシャレなエリアにあるスタジオ。


最初は料金が安いわりに、

色々とサービスも良さそうだなと思いメールで連絡。

返答も丁寧で、とてもいい対応。

数件のスタジオと並行でやり取りしてたのだけど、

ここは良さそう!と思い、決定。


当日は朝の8時にスタジオにお越しくださいと。

なんだよー、随分早いなぁー。

と思っていたら、これにはワケが。


「奥様が妊娠なさっているので、
撮影がお昼の日差しが強すぎる時間を避けるため、
敢えてこの時間にさせて頂きました。」


おおー。まじか。

素晴らしい!


他にも、細かいところでの

心遣い、気遣いが素晴らしく、

それはこのスタジオ全体の方針なのか、

担当カメラマンさんの個人のチカラなのかは分からないけど、

極上のサービスだなと感じました!


スタジオ内はシンブルながらも、

とってもオシャレな空間でした。

ここで写真撮っても、

キレイでカッコイイ写真撮れるんだろうなぁー。


衣装もある程度打ち合わせで決めていた数着を

あらかじめ用意してもらい、

いくつか試着、アドバイスも頂きつつ、決定。



ヘアメイクさんも美人でお話し上手。

そして素晴らしい仕上がり!


じっくり2時間かけて準備を終え、

撮影場所へと向かいます。



続く。