セブンイレブンで購入できると人気のパラドゥさんの 
ロング&カールキープ マスカラ」を使ってみました♪



ロング&カールキープ マスカラ



可愛いピンクのデザインが気に入っています(*^_^*)



ブラシが太く繊維がたっぷり☆



ブラシがしっかりまつ毛にフィットして
とても使いやすいです

繊維が短いので、綺麗に伸びてダマになりません

スーッと伸びて早く乾くのでよく重ねづけしています

短いまつげが悩みでしたが
パラドゥさんのお陰で毎日ルンルン♪

パンダ目にならず、カールが持続するのに
自然な仕上がりになるところが気に入っています。

簡単にお湯で落とせるところも素晴らしい!!!!

下まぶたについてしまった時も、
綿棒を濡らして軽く払うだけで落ちるところが嬉しいです!(^^)!

使いだすと楽ちん&綺麗なまつ毛になれるので
手放せなくなりそう( ´艸`)

エクステしようかと悩んでいた自分が嘘みたいです(((゜д゜;)))