セブンイレブンで購入できると人気のパラドゥさんの
「ロング&カールキープ マスカラ」を使ってみました♪

ロング&カールキープ マスカラ

可愛いピンクのデザインが気に入っています(*^_^*)

ブラシが太く繊維がたっぷり☆

ブラシがしっかりまつ毛にフィットして
とても使いやすいです
繊維が短いので、綺麗に伸びてダマになりません
スーッと伸びて早く乾くのでよく重ねづけしています
短いまつげが悩みでしたが
パラドゥさんのお陰で毎日ルンルン♪
パンダ目にならず、カールが持続するのに
自然な仕上がりになるところが気に入っています。
簡単にお湯で落とせるところも素晴らしい!!!!
下まぶたについてしまった時も、
綿棒を濡らして軽く払うだけで落ちるところが嬉しいです!(^^)!
使いだすと楽ちん&綺麗なまつ毛になれるので
手放せなくなりそう( ´艸`)
エクステしようかと悩んでいた自分が嘘みたいです(((゜д゜;)))
「ロング&カールキープ マスカラ」を使ってみました♪

ロング&カールキープ マスカラ

可愛いピンクのデザインが気に入っています(*^_^*)

ブラシが太く繊維がたっぷり☆

ブラシがしっかりまつ毛にフィットして
とても使いやすいです
繊維が短いので、綺麗に伸びてダマになりません
スーッと伸びて早く乾くのでよく重ねづけしています
短いまつげが悩みでしたが
パラドゥさんのお陰で毎日ルンルン♪
パンダ目にならず、カールが持続するのに
自然な仕上がりになるところが気に入っています。
簡単にお湯で落とせるところも素晴らしい!!!!
下まぶたについてしまった時も、
綿棒を濡らして軽く払うだけで落ちるところが嬉しいです!(^^)!
使いだすと楽ちん&綺麗なまつ毛になれるので
手放せなくなりそう( ´艸`)
エクステしようかと悩んでいた自分が嘘みたいです(((゜д゜;)))