クレイジーやめてみました | 過ぎたるは、なお及ばざるが如し

過ぎたるは、なお及ばざるが如し

HIKOtech ビアンカ2.1
SHIBATA GRK4
トーシロの備忘録です。

ラジコンしてます。


タムタム行ったり




フラワーフェスティバルで育様を見たり





とはいえ、プラモは停滞しまくり。

だけどプレバンからは届く!


更にポケカがちょっと楽しいときてる。

ただ、周りにポケカが話せる大人がおらぬ。


周りは、(自分含めて)ラジコン大好きおじ

ばかりよ。






ビアンカ2.1は、いつから使ってるか覚えてない

クレイジーナックルを廃止してみます。


ビフォー



アフター


クレイジーナックルを買ってから

RDXやら出てるし、世相も変化してるので…

何がトレンドか分かりませんが!!



サスマウント9は広すぎ。

8が欲しいけど9が腐っちゃう。

…売るか?

売れるのか?




穴はちゃんと下地処理してます!

大事!





そんな平日。



日曜日はタムタムでも行ってみようかな。