【25w】サンプルやプレママプレゼントを貰う | ほっと一息。

ほっと一息。

5歳差兄弟の男の子たちの子育て日記、
ワーママとしての日常、
日々の過ごし方などなど
好きな時に好きなことをゆっくりゆっくり更新してます◎
どうぞお付き合いくださいm(_ _)m

こんにちは😃
rign-coです^ ^

毎日、胎動が激しくて座って仕事していると
どんどこどんどこスゴイです滝汗

息子くんの時はなーにも考えてなかったけど
無料サンプルやプレママプレゼントって
色んなところで貰えるんですねーラブ

ということで第一弾!
ミキハウスさんのベビークラブに入会しました。
狙いは育児日記ルンルン

使いやすいと評判で可愛い❤️
これ目当てで入会しましたおねがい

入会した後に気づく…

※画像はHPよりお借りしました

がーーーーん滝汗
ないんや…
でも、フォトフレーム貰えたりするし
ミキハウス好きなので後悔はなしです口笛

そして…数日後。

きましたーーーー!
しかも育児日記もラブ
まだ在庫あるんだーーーー口笛
嬉しくて小躍りしました笑

中身も本当にかわいいんですよー❤️

使うの楽しみだなーニコニコ
ミキハウスさんらありがとうございました口笛

◆rign-co◆