「君の名は。」 | rigmarole

「君の名は。」

他のを観る予定が、色々あって、映画館に着いた時間に、

丁度良く間に合ったこれを。

 

新海誠監督の新作ってこと以外何も知らずに鑑賞。

 

久々に、家に帰ってからも暫く作品の世界から抜け出せず、

今もなお、どっぷり首元まで浸かった感覚。

 

予想以上に良かった。

 

新海誠作品は、「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」と観ているけど、

今回のスケール感は格別。

 

平日夕方の回ということもあり、高校生が多めの場内。

で、まぁ、そこら辺をターゲットにした内容なんだろうなぁと

高を括っていたのが間違い。

 

胸はキュンキュン、ハラハラ、ドキドキ、そして涙腺までヤラレました。

完敗。

RADWIMPSの音楽も良かった。

前前前世♩は脳内リピート必死の疾走感溢れる名曲。

 

{22170D04-1763-4522-9D1E-E947EFD4A6AD}

 

取り敢えず、中高生だけに観せとくのは勿体無いので、

こんな感じで、夜中に久々にブログをアップしております(笑)

でも、予備知識なしで是非見て頂きたいので、内容には一切触れません...。

ジレンマ。

気になる方は、今週末あたり是非 !

 

因みに、、、、私の中で、ジョン・ウーが『鳩』

に対して、新海誠は『ドコモタワー』の人なのだけど、今回も(笑)

あと、総武線と山手線の内回り、外回りが新宿駅で交錯しながら発車する...って言うのも好きだよね。