萌え | rigmarole

萌え

西じーも、マシャも堺雅人までも既婚者となった今。

残る、アラフォー大物男性有名人、

もっとも、その動向が気になる人は、佐々木蔵之介?竹之内豊?


否!!


私が注目しているのは、そう「安住紳一郎」その人。


あずみんLOVE。


ちなみに、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」は安住アナの最も深い部分が

垣間見れる番組。


ネット上に「まとめ」などもあるので、そんなん知らん!と言う方は騙されたと思って

聴いてください。


「秋田もの」「ボーリングもの」「合唱もの」が特におすすめです。


自分の汗を集めて、そこから塩を作るという「俺の塩」

右系化魂炸裂の「47都道府県おぼえ歌」

なども必聴です。


今日も「ぴったんこカンカン」で、森三中大島の息子を「知らない子供は苦手」と言いつつ

へっぴり腰で抱き、生まれて初めてのおむつ替えにチャレンジしている姿をみて、

もう、萌えて、萌えて....。


あああっ。


彼が、今最も、わたしの心の琴線をかき鳴らす男性NO1なのであります。


(ちなみにNO2はディーン、あのルックスは反則、声も素敵)

(西じーはすでに殿堂入りなので、ランク外)


変態っぽい部分が垣間見れて、ネクラで、ちょいちょい陰湿な発言をしてるところなんかも、

もうなんだか堪らなくグッとくるのよねー。                                                                                                                                                                                                                                                                                      


ってことで

私ここに「安住紳一郎ファン」を公式に宣言いたします。


むふっ。