Spica! -334ページ目

タンパク質が俺を呼んでいる

ただいまーっす\(^o^)/




今日も疲労困憊で帰宅orz
なんつーか、背筋や僧帽筋が緊張して硬くなっちゃってるYO☆




なんか萌ゆる事があったんで書きたいんですが今からお外デBBQやるんでo(^∇^o)(o^∇^)o肉キター!!!



あ、BBって馬場って意味じゃないですよ(^ω^)(誰でも分かります)






そいじゃまたー\(^o^)/
Nirai Kanai-20090814173748.jpg

2日目\(^o^)/

おはようございます(^o^)




今日は忘れられずに休憩入らせてもらえた村山DEATH☆



今日も朝からピザ切りましたよ……いや、もう斬りました。のが近いですwwいっそ筆頭の六爪でバンバン斬りたいです、オクラの輪刀のがいっかな(^ω^)←どちらも駄目です



その後は掃除とかばっかりでコレ自分いらないんじゃね?帰っていんじゃね?みたいな感じでしたよ。




今は絶賛休憩中ですが、同じ時間帯だった男子高校生二人がどちらも黒縁めがね着用してました\(^o^)/こりゃ萌える!
ありゃ草食系だな←






素晴らしき萌え見つけたんで後半戦も頑張りやす!



アデュー!

★フレンドパーク★

Dボーイズやー\(^o^)/





待ちに待ったぜチクショー!!!
ズッキー、あらやん、優一くん、まーくん、うすいくん、三上さん(*´∀`*)
大好きなメンバーばかりだ!




まずしょっぱなからテニミュ映像に叫んだのは私だけじゃないはず…!
しかもあれ山吹いるから山吹公演かDL4っぽいよね(^p^)キャッホォォ!


優一くんも侑斗の「かーなーり強い!」って言ってくれて鳥肌が止☆ま☆ら☆な☆い☆


あらやんの笑顔には終始キュンキュンきてましたよ(^・^)
Dボじゃあらやん一番好きだな~トランポリン苦手とか燃えるじゃないか←(^^)
あらやんのテンションがDL3の乾に近くて笑いが止まりません(ニヤケの意味で)


ズッキーも格好良かった!あのくらいの髪の長さ好きやねん(^(エ)^)
ボディ&ブレインの時は私ズッキーとシンクロしました。永井大から始まり龍二で終わる!YES☆ゴールデンペァwww


優一くんは可愛いの一言に尽きるね!
最初のピンクからすでに村山は悶えてましたから←
髪の毛は湾岸MNの時だったみたいだね(^ω^)かっけー!
花とゆめは盛大に吹いたがねww確かに、なおちゃんは可愛い!あれは私も惚れるよ←


まーくんはバリバリ素だね!
髪の毛はクイズショウの時だな!Let's 爆発☆
面白くてずっと笑ってたよ!



うすいくんは可愛かったし、三上さんの家カフェネタには笑いました\(^o^)/






楽しみにしてたかいがありましたよ!
これで明日からも頑張れる└(^o^)┘



今日はとりあえずもっかい筆頭に癒されてくるわ(^p^)←勉強しろ!