Spica! -333ページ目

世界で一番お姫さま

たっだいまァー!\(^o^)/
やっと終わったぜキャッホォォ!!!




長かった…8時間労働×3



前のバイト先じゃなんてことない時間だが今の私にはキツかったwwwなんかもう背中が爆発しそう/(^o^)\


でも眼鏡'sのうちの可愛い顔してるSくんが本当にヘタレ気味でカワユス(^p^)おばさんマスクの下でニタついてたよ(Sくん逃げろ!)


もひとりのパッとしない眼鏡のNくんは…出来る子ですよ。
無言で皿洗い手伝ってくれたり、バット棚に上げるの手伝ってくれたり……いやぁ良い子もいるもんだな(*^∀^*)





ま、これで稼ぐモンは稼いできた訳でね(^o^)
あとは来るべき時を待てばいいだけ!
早くこい、俺の金!!!



あとは今日の夜からオカンは埼玉へ飛びますd=(^o^)=b
EXILEのコンサート観に←


だから明日試合のある弟を6時半には起こし(通常日曜日は7時25分起床予定)、おにぎり握ってやり送り出してから友達とカラオケに行き、晩飯の材料買って帰らなければならない!あと亀と犬にエサを与える←





なにげ忙C☆(゚_゚)

でも明日は本当に楽しみだから頑張ろう\(^o^)/



ではまた更新しやす!
アデュー!

土曜日の昼下がり

私は休憩中DEATH☆\(^o^)/







とりあえず、こんにちは(^p^)
今日は昨日以上に暇を持て余している村山です←





なんてーか…私は空気の一部?むしろ大気?宇宙?(規模がでかい!)


もっと村山を大切にしなさい。待つのがすごく嫌いなんだから!
直立不動が一番辛いのよ!歩き回ってる方が楽なんだよ!何でも良いから雑用押し付けてよ!やれと言われれば一日中床だって磨くってのwww


いじめに関してもさー悪口とか陰口よりもシカトされまくりの存在しない扱いのが苦しいのよ(話が変わりすぎ^^)




もう2525したいんだけど携帯のイヤホン機能がぶっ壊れてるから使えねー(^p^)最悪や…


一緒の空間にいるのは黒縁眼鏡's(二人)だし…しかもこの二人離れてご飯食べてるし、あれ?仲良いんじゃないのかよ?あんたら背格好から何からクリソツじゃん?なぜww思春期男子はよく分からん\(^o^)/





する事ないからライスボールむさぼり食いながら微生物やります。



ではアデュー!

僕-君は何だろう

疲れたァァァァ/(^o^)\半端ねぇ疲労感www
体バキバキ脳みそカラカラな感じや…


今日は本当に頑張ったよ…!
八時間労働して、四時間くらい机に向かって(´`)誰か…いや工さん、褒めて下さいwwもし今頭なでられたりしたらいろんな意味で泣きます←





まぁ明日でバイトも終わりだしね(^ω^)
黒縁眼鏡'sに会えなくなるのは寂しいなーへたれた感じが見てて可愛かったのにwwwなんつーか、腐の方にも考えられる私は末期(仝ω仝)b



明日もガンバロー\(^o^)/
終わったら墓参り行って、今日終わりきれなかった小児看護の勉強して、明後日はカラオケと★
バッチリバッチリ!充実してるー!
でも女としてはダメダメやww(^p^)





ちなみに今日はねテニモメールが美緒くんだったのもあり脳内はブン太に犯されてたけど、今は……



Nirai Kanai-20090814225105.jpg


比呂士ですd=(^o^)=b

なんか小児だから絵が多いから今回は理由なく柳生で←
これはきっと私が早くばーちょんに会いたがってる証拠だね\(^o^)/(UZEEEE!)




でも、こんなんもありやす。



Nirai Kanai-20090814225039.jpg


あらーはっぱ隊ですねww
子供に何て格好させとるんだ私は←
でも子供だから許せる範囲っつーことで(^p^)








なんか変なテンションだけど明日も早いから寝ます!
ペタ返せなくてすいません!
明日返しに行きます(^^)



では良い夢を…アデュー!