マジでか
ども、一緒に寝ていたワンちゃんのイビキで起きました、村山です(^p^)b
でも二度寝決め込みますwww
そして、公式発表によると…
兼ちゃんインフルエンザorz
新型とはかいてないけど、どうなんだろうね(´・ω・`)
キャスト全員検査しねばダメだよな、
兼ちゃん責任感強いから自分を責めてそう…
決して兼ちゃんのせいじゃないんだから、毎回真田を力の限り演じきってればどこか変になるのも道理だよ
今は体休めて東京凱旋でまたあの真田を演じてほしい!
皆待ってるよ\(^o^)/
兼ちゃんを蝕んでるインフルエンザウイルスよ、果てろ!
でも二度寝決め込みますwww
そして、公式発表によると…
兼ちゃんインフルエンザorz
新型とはかいてないけど、どうなんだろうね(´・ω・`)
キャスト全員検査しねばダメだよな、
兼ちゃん責任感強いから自分を責めてそう…
決して兼ちゃんのせいじゃないんだから、毎回真田を力の限り演じきってればどこか変になるのも道理だよ
今は体休めて東京凱旋でまたあの真田を演じてほしい!
皆待ってるよ\(^o^)/
兼ちゃんを蝕んでるインフルエンザウイルスよ、果てろ!
今すぐ飛びたい
あー、やっぱ誰もブログ更新しないよなぁ(´`)
私もう寝ちゃうよー
むしろ今すぐ福岡飛んでいきたいねwww
青森の私には出来ることはないけど、ずっと祈ってます!
そしてランティス祭り一日目、お疲れさまでした(^^)

早速レポや感想読みまくりですwww
やっぱ小野Dや森久保はイケメソなんやね(*´∀`*)
鈴村はミトコンドリアとINTENTIONを歌ったみたいで…
どちらも私大好きでございます(^p^)b
しかも今日めっちゃ天気良いから、青空の下のミトコンドリア…最高じゃないですかww
トークもさすがだったみたいで´∀`
あー、鈴村見たいな(´・ω・`)
ランティス祭りDVDなんねーかな←
そいえばイケメソといえば…
今日のハルの写真めちゃくちゃ格好良かったですね!
即☆保存<(^o^)/
あと、良くんの写真も可愛かったしタックンの髪の毛素敵だし美緒キュンカワユスだし元気&おっきーは同室確率めちゃ高いしVBの馬場はイケメソだし…
私の脳内の半分は彼らで占められております\(^o^)/
とりあえず
明日はシンケンジャーとW!
私がいつまでも落ち込んでてもしょうがないんだから元気だします!
兼ちゃんを信じようd=(^o^)=b
では、みなさま良い夢を…☆+゚
私もう寝ちゃうよー
むしろ今すぐ福岡飛んでいきたいねwww
青森の私には出来ることはないけど、ずっと祈ってます!
そしてランティス祭り一日目、お疲れさまでした(^^)

早速レポや感想読みまくりですwww
やっぱ小野Dや森久保はイケメソなんやね(*´∀`*)
鈴村はミトコンドリアとINTENTIONを歌ったみたいで…
どちらも私大好きでございます(^p^)b
しかも今日めっちゃ天気良いから、青空の下のミトコンドリア…最高じゃないですかww
トークもさすがだったみたいで´∀`
あー、鈴村見たいな(´・ω・`)
ランティス祭りDVDなんねーかな←
そいえばイケメソといえば…
今日のハルの写真めちゃくちゃ格好良かったですね!
即☆保存<(^o^)/
あと、良くんの写真も可愛かったしタックンの髪の毛素敵だし美緒キュンカワユスだし元気&おっきーは同室確率めちゃ高いしVBの馬場はイケメソだし…
私の脳内の半分は彼らで占められております\(^o^)/
とりあえず
明日はシンケンジャーとW!
私がいつまでも落ち込んでてもしょうがないんだから元気だします!
兼ちゃんを信じようd=(^o^)=b
では、みなさま良い夢を…☆+゚
