Spica! -287ページ目

久々の…

Let's Party!


Nirai Kanai-20090928162112.jpg



やっとこさ部屋が片づいた(*´∀`*)

基本的に物大石…間違った、多いから疲れるなwww







んじゃパーリィしてきます(^p^)

レイニー!

Nirai Kanai-20090928124109.jpg
ただいまです(*´∀`*)


今日は終業式だったんで午前で終わりでした!

終業式は白Yシャツなのに、忘れてストライプ着ていってしまったのは私ですwww必死で隠したわ(^q^;)




テストも何とか終了…(´□`)
まぁ、微妙だね←







とりあえず一段落したんで午後はゆっくりしよう!

今は黒執事見て、部屋とば掃除して、BASARAやろう\(^o^)/


今朝ズーム●ンにBASARAとか無双のはいったからテンションおかしい(^ω^)
オカンが「あれは、徳川じゃねぇ!格好良すぎww」と申していました(^^)まぁ確かに!


そして一番人気はやっぱり筆頭なんだね!さっすがー☆
私は筆頭で顔のあぶら取るなんて出来ないwww←アホだ







早くBASARAやりてぇ!

仲間

兼ちゃん、マサ、美緒くん等が更新した…(´・ω・`)






なんかマサのブログには私、感動いたしましたよ

ずっと一緒に舞台やってきたからこそ分かり合えるんだね

マサの気持ちがめっちゃ胸に響きました



絶対に兼ちゃんを責めるなんて事はしないよ!
誰も悪くないよ!ウイルスくらいだ←



確かにいろんな所で公演してきて、今までだれも罹ってなかったことが奇跡に近いよね

仙台で観れたのは一種の奇跡だね

私の神頼みもあまり効果なかったね、ちくしょう!





兼ちゃんは回復の方向に向かってるみたいだし、東京では元気な彼らを堪能したいよね!
私は行けないがwww



前向きにいこう!


ではみなさま、おやすみなさいo(^∇^o)(o^∇^)o


あと、あめちゃん&綾里さん!
コメントありがとう☆
鈴村聴いて、BASARAでストレス発散しながら頑張る!v(^o^)