WORKING! | Spica!

WORKING!

こんばんおったーい!村山です(^ω^ 三 ^ω^)



今日も疲れたよー´`

やはり内科はオムツ交換の回数が多い…排泄物の臭いに久しぶりにやられました



まだ業務っていう業務をやってる訳じゃないけど、BGチェックとかやらせてもらえるようになったよ(^-^)


私はゆっくり学んでいこう…じゃないと心が折れます\^p^/








そんな心境を知ってか知らずか、五月のシフトがでました












早 出 と 準 夜 キ タ ー !


え、もう入るの?まだ病棟きて1週間たってないよmjdk/(^o^)\


でも2連休が結構ある!これは嬉しいなああああ(^ω^ 三 ^ω^)








そいえば今日は病棟に医者、研修医、医学生と白衣パラダイスでした\(^o^)/
(なんの報告www)



学生さんが工さんにクリソツで死ぬかと思いましたwww
こんな時に限ってマスク付けてない私☆


あとカワユスなPTさんも見れてうほほーい!な村山です☆








毎日が学ぶことだらけで、緊張しまくりで大変だけど患者さんにケア出来るのが楽しくなってまいりました!


これから受け持ちとかも出てきてますます大変だろうけど、めげずに頑張ります!






とりあえずあと三回頑張れば2連休☆




みなさまも週末は楽しんでください!
…ていうかDGSのイベントか!(゚∀゚)



行かれる方々、レポをwktkして待ってます(^ω^ 三 ^ω^)









では、ぐっばい!