惨劇のボジョレー | Spica!

惨劇のボジョレー

こんばんわー!ほっこり気分な村山です(*´υ`*)ムフフ





今日は6時間授業で、BIGイベントの国試の願書を書きました!


もう間違えらんねぇし、写真の自分気持ち悪いし、手汗パネェしで疲れちゃいましたよ(´Д`)


これでまた、いよいよだなぁと実感させられましたね(`・ω・´)
明日から頑張る!(・∀・)









明日への活力のために夜は非リアな乙女の女子会を開催ー!ε=\_〇ノズシャァアア



頑張って6人前の焼そばを炒めるという重労働をさせられ、腱鞘炎なるんじゃねーかと思ったがドンチャン騒ぎで楽しかったよ(^ω^)


友達1人が割と意識がハッキリしてるがかなり酔っ払うという状態になりまして、おもしろかったですww

めちゃくちゃ絡んできて面倒臭い状態になりましてねw
一緒にポケモンバトル(@64)やりましたが自虐的すぎてウケました←





帰りのこともあって私は先においとましましたが、次は鍋パやるお!(^ω^ 三 ^ω^)








…はしゃぎ過ぎて疲れたな!


勉強は明日DA☆
おやすみなさい!(・∀・)ノシ